医院ブログと歯の豆知識

CLINIC BLOG & TOOTH KNOWLEFGE

医院ブログ2017.08.30

新エリアが完成しました

3月より、増築工事で御迷惑おかけしましたが、今月、お陰様で無事に工事が終わりました。

誰だって行きたくない歯医者さんをどうすれば少しでも行きやすく出来るだろうか?

誰でも楽しいと思える空間とは?

という訳で思い浮かんだのが某テーマパークです。

予算もあるので、何でも出来た訳ではありませんが、建築会社の方、設計士の方と知恵を絞り、何とか皆様のお陰様で完成にまでこぎつけました。

名称は

ズバリ

「トモキーランド」

です。

うわ、どこをオマージュしたかバレバレやー

みんな行きたくない歯医者ながらも、ちょっと変わった歯医者さんを楽しんで頂けたら何よりです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。