医院ブログと歯の豆知識

CLINIC BLOG & TOOTH KNOWLEFGE

医院ブログ2016.01.20

短い時間で結構大雪になりましたね。
皆様はお怪我なさったりしていませんか?

これだけ雪が降ると、移動が難しいので患者さんは来られないと思っていたのですが、予約の半数以上の患者様がお見えになりました。
そして、来られた患者様の半分はなんとメインテナンスなんです。

こんな悪天候の中、痛いところがある訳ではなく、予防、健康維持の為に来られる患者さんの意識の高さに改めて頭がさがる思いがしました。私達が出来る事を精一杯お手伝いさせていただかなくてはと改めて気の引き締まる思いです。

また、広い面積を雪かきして頂いたスタッフ、清掃のお手伝いを頂いている方々、沙織先生の旦那様、本当にありがとうございました。

患者様、スタッフ、周りの方々に支えられ、はらデンタルクリニックはあるのだと改めて感じました。皆様、ありがとうございます。

最後に

知子、史恩、花凛

家にも戻らず、ごめんね。いつもありがとう。