医院ブログ
Blog

10年目を迎えました。

久しぶりの更新になります。今年の4月に、この地に開業して10年目になりました。
当時を振り返ってみると、歯科医師としても院長としても未熟な部分ばかりで毎日が本当に辛かった。
開業して数年は特になんですが、歯科医師としては昨日であっても過去にはもう戻りたくないと思います。
うまくいった事、いかなかった事も含め、常にアップデートしているからです。
丸9年を経て、スタッフや多くの先生方、家族やお世話になった方々、何より患者さんに育てて頂き、今があるのだと感謝しております。
おかげさまで患者さんの予約が取り辛かったり、急患対応のチェア確保が難しくなったので、医院の増築をする事に致しました。
デザインはお子様の患者さんも来たくない場所の歯医者さんであっても出来るだけ楽しく来られる様に、ちょっとファンタジー世界に飛び込める様に遊んでます。
新エリアの仮称は「トモキーランド」としてますが、スタッフからは「何ですか?そのセンスのかけらもないネーミングは」と激しく非難されていますので、そのうち正式名称を決めたいと思います。取り敢えず現在の途中経過です。
パーテーションが城壁だったら、と魔法使いの学校とか野獣が黄色いドレスの女性と踊る映画の世界やネズミのテーマパークにインスピレーションを受けて、診療エリアはちょっとお城風です。
駐車場が4台減った為、ご迷惑おかけしています。申し訳ありません。増築後についての駐車場については現在、確保中です。
8月末か9月にオープン予定です。

2017年6月23日

ページのTOPへ移動します。